ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


ぶれぶれー笑



モーニング娘。に会いに来てくれたみなさん、
ありがとうございますっ



でも、
めちゃくちゃ寒かったですっ>_<

待っていてくださったみなさんは、
大丈夫でしたか


私が、待つ人なら
絶対我慢できんっ


元々、そんな寒がりなつもり無かったので余裕ぶっこいてましたが、

途中から震えてビックリしました


握手会終わって、楽屋にもどっても、
しばらくは寒さがなおらなかったです


でも、今日もたくさんの方と握手して、いろんなコミニュケーションがとれて良かったです


寒い中来てくれたみなさん、
本当にありがとうございますっ‼‼‼



今は、カイロで温まってるっ



朝食べたちゃんぽんっ。




みなさんも、温かい食べ物食べて、

体あっためて帰りましょー



p.s.
今日MJ見てくださいましたかぁー




おやすみなさやしぃー(●´ー`●)

鞘師里保




Candyからの投稿