こんばんぽーーーーーんかおシャボン玉

今日も、大阪でのコンサートやったよ!!ラブ






ついに。。。
菅谷さんと2shotきらきら!!パンだ


菅谷さんとは、めっちゃ話すようになったとよキャハハハートキラキラ

嬉Cーーーーーーーきらきら!!音符上げ上げ(嬉しいって意味ね!!!!


モーニング娘。以外のグループとは、ハロコンが一番仲良くなれるけん薔薇シャボン玉


ちよーーーーー嬉しくなっちゃったLOVE音符


そして。。。
今日のOGメンバーさんは、吉澤ひとみさん&石川梨華さんてへバラ


モーニング娘。とOGメンバーさんで『ザ☆ピ~ス!』を歌わせていただきましたにっこりてへ四つ葉


緊張しまくりだったきらきら!!音符LOVE

でも、踊ってる間はそんな緊張も忘れちゃうキティちゃんWハートキャハハ


ファンのみなさんってスゲーーーーおんぷかおきらきら!!





今日、初めて着たキティちゃんアオキラハート

D.A.Dの洋服てへ四つ葉

スエットが欲しかったけど、我慢してTシャツだけにしたてへ四つ葉バラ

その1枚がこれおんぷかおきらきら!!

しかも。。。
メンバーにも可愛いって言ってもらえたアオキラハート


明日は、大阪と滋賀で握手会!!!!!!!!


みんな、大阪と滋賀で生田と握手にっこりWハートキャハハ(笑)

きてねーーーーーーおんぷかおきらきら!!

ErinaIkuta