ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



最近getしたもの音譜音譜
photo:01



デニム生地のリュック音譜

あと、高橋愛さんからニット帽を
いただきましたー[みんな:01]


被ってみたっラブラブ
photo:02


ドキドキドキドキドキドキ



今日は、大阪でハロコンしてました音譜

最近、声の調子が悪かったのですが、
今日大分復活してましたアップ

良かった良かったー(。´_`。)ラブラブ




p.s.
今日は、起きたい時間の1時間後に目が覚めて気分下がっちゃいましたダウンダウン


ががががーーーーんダウンガーン


でも、余裕をもって設定した時間だったので遅刻せずにすみましたよーん音譜




もう遅刻はしませんからーービックリマーク

マネージャーさーん、
安心してくださーーーいビックリマーク





全く説得力はありませんが笑
これからも、朝は寝坊しないように頑張ります音譜





ではっ明日も早いから、
寝坊せずに起きますねっ←

おやすみなさやしぃードキドキ




鞘師里保音譜音譜