こんばんぽーーーーーんきらきら!!音符

今日は、タワーレコード新宿店さんで握手会やらせていただかましたWハートラブきらきら!!





この4人は、珍しいかも!!!!!!

握手会が終わった後に、タピオカとクレープ食べたよーーーLOVEWハート上げ上げ

ちょーーーおいしかった音符きらきら!!


クレープとか、久々やったけんなーーキラキララブアオキラ

シアワセーーきらきら!!パンだアオキラ


湘南乃風さんが好きって前言って、この前アルバムを1枚買ったラブハートてへ


歌詞がめっちゃ心にグッとくるキティちゃん上げ上げ


湘南乃風さんが今度アルバム出すと音符きらきら!!おんぷ


ちょーーー欲しいWハートきらきら!!キラキラ

買いたいなーーーーシャボン玉四つ葉ハート


好きな『炎天夏』も入っとーらしいラブ四つ葉ハート

まぁ、この話はまた今度(笑)





明日は、大阪でのコンサートきらきら!!パンだ


やっつーーーーきらきら!!パンだ四つ葉ハート


握手会でも、ハーベストやって!!!!って言われるけん、やりたいなキラキララブハート


ハーベストって、まだ3回しか披露してないと汗


やけん、もっといろんな人に観てもらいたいなーーーーWハート四つ葉ハート


ハーベストこれからも、応援してくださいキティちゃんてへ上げ上げ

よろしくお願いしますハートてへキャハハ


ばいちゃ音符キラキラ

ErinaIkuta