ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は、トレッサ横浜で
握手会をしてきましたー音譜


photo:01




横浜の皆さんも暖かく迎えてくださいましたぁ~ラブラブ

そして、今日もCDが完売しましたっ音譜
ありがとうございますm(__)m


そしてそしてビックリマーク寒い中きてくださった方ありがとうございますm(__)m


本当に寒い季節はまたまだ終わりませんが、体調管理には気をつけてくださいねっ音譜


もちろん私も気をつけなきゃ!!



p.s.

今日、℃-uteの鈴木愛理さんに
バッタリ出会って2ショットカメラ音譜

photo:02



左目がすごい事になったので、
隠しちゃいましたっあせる

鈴木さんは、安定の可愛さドキドキ





ではっおやすみなさやしぃー音譜




鞘師里保(。´_`。)