こんばんぽーんきゃーキラキラ

今日は1月23日((o(^∇^)o))


モーニング娘。52枚目のNEWシングル
『Help me!!』の発売日でーすっ☆

池袋サンシャインシティーさんでイベントさせて頂きましたきらきら!!きゃーきらきら!!


今日は1月23日と言うことで『One Two Three』や1位という願いを込めて『LOVEマシーン 』を歌わせて頂きました♪

曲のイントロが流れるたびにファンの皆さんが『おぉぉぉぉぉ~あげあげ』ってなってくれたのがと―――っても嬉しかったですハート

デイリー1位もみなさんのおかげです。

素敵な一歩を踏み出せたと思います逃げ足きらきら!!

ありがとうございますm(__)m







みんな笑顔で帰りましたっハート



『Help me!!』はハロー!のコンサートでも披露していますのでお時間あれば来てください(σ≧▽≦)σカモ-ン!




そして!!今日発表になったお知らせです。


【モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~in日本武道館】


が5月21日(火)決定いたしましたーはあと

また武道館に立てる事がとても嬉しいです。

武道館でのステージが素敵なステージに成るように頑張ります!

よろしくお願いします。




みなさん、これからも
『Help me!!』よろしくお願いします♪







明日はまさきちゃんの地元の北海道であゆみちゃんと私の3人で握手会です☆
北海道の皆さん待っててね投げKISS
お時間ある方ぜひ来てくださいはーと



今日も1日ありがとうございました。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━ハート。ズキューン!!

おやすみずきクマハート