ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


皆さんお元気ぃ~[みんな:01]



今更だけんどもんっ(←広島弁とかではございません。)


これっビックリマーク

じゃんっ!!
photo:01




これは、去年の夏にファンクラブツアーでハワイに行って
撮ってきた写真ですっ音譜

とっても綺麗じゃないですかー⁇

私、才能あるって思いました音譜



本当にカメラの技術とかみたら、
全然、上手な人にはかないませんが、

ケイタイで普通に撮ったにしては
良く撮れたと思いますーっっ(。ゝ∀・)b




ちょいと極めちゃおーラブラブ


単純ですいません。。あせる


こんな鞘師をこれからもよろしくお願いしますm(__)m



それよりっ、

明日は、『Help me!!』の発売日です!!

皆さん、よろしくお願いします!!

私も頑張りますっっ!!

photo:02






ではっおやすみなさやしぃーラブラブ


鞘師里保(。´_`。)