こんばんぽーーーーーんてへキラキラアオキラ

今日は、久住小春さんが来てくれましたキャハハ音符てへ




久住さんとは、おはスタで一緒に共演させてもらいましたかお上げ上げシャボン玉

すごく嬉しかったですキラキラWハート

やっつーーーーキティちゃんキラキラハート

また是非、一緒に共演させてくださいラブWハート音符


そして。。。
今日はコンサートでした音符ラブキラキラ

みなさんに、楽しんでもらえたかなはてな5!はてな5!

たくさんの人に観てもらいたいキャハハ上げ上げ

やけん、来てねWハートてへ

待ってまーーーーーーーすきらきら!!かおパンだ





この羽、モーニング娘。の中で両方に付けとぉーの衣梨奈だけやけんみてねシャボン玉ラブキラキラ

よろしくお願いしますてへきらきら!!


衣装もたくさん観てもらいたいけんね心シャボン玉キラキラ

みんな、惚れんなよ(笑)

↑これ気にせんでねシャボン玉キラキラ

書きたかっただけやけんキティちゃん!!

まぁ、テンソンMAXで今日も頑張ったキラキラキティちゃん


次は、大阪のコンサート心キラキラシャボン玉

盛り上がって生田ーーー心アオキララブ

明日は、学校だーーーLOVE四つ葉ハート

1番前の席で頑張って生田ーーー心アオキラ

ErinaIkuta