こんばんぽーんかお愛
今日はめっっっちゃくちゃ大切な日にこにこ♪!!


『♪Happy good day dear6期さ――ん―♪』


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

ハッピーグッデイ!トゥーユーにこおんぷおんぷ


10周年おめでとうございます女の子♪





9期とさくらちゃんとでも色紙をプレゼントしましたぁ~クマリボン

喜んで下さって嬉しかったです(^-^)キラキラ☆


昨日道重さんと田中さんにお祝いメールを送ろうとしたんですけど寝ちゃってちゃんとしたメールが遅れなかったので、もう一度送ろうと思いますかお

デビューからずっとみなさんを魅了し続けているお二人は本当に凄いです。


道重さん、田中さん、これからもモーニング娘。をよろしくお願いしますラブラブ



それともう1つ嬉しいお知らせ♪♪♪

10期メンバーの佐藤優樹ちゃんが帰ってきました~うひっ

お休み中のメールでのやり取りも優樹ちゃんらしかったのですが
やつぱり今日顔見て安心しましたまるちゃん風はーと

そして今日無事に11人全員のHelpme!!をステージで披露することが出来ました♪
良かった良かったにこにこ♪あげあげ



明日のコンサートもモーニング娘。11人で頑張ります!!!




最後に、今日ゲストで来てくださった

元ハロプロエッグの
THEポッシボーさんですハート





活動の期は被ってないのですが、会えた時はみなさん仲良くして下さいますいっぱいハート


2013年のお正月のコンサートは
モベキマス+OGの方や、元ハロプロエッグの方など
スペシャルゲストが沢山駆けつけて下さいますっ☆

懐かしのあの歌が聞けるかも~♪

なんてこともあります(///∇///)

お時間ある方は、是非来てくださいねニコちゃん愛

詳しくはハロー!プロジェクトオフィシャルサイトをチェック~!!


明日も頑張るぽんはにかみおんぷ

おやすみずきクマハート