おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


タイトルと内容は関係ないです…。


『私の未来のだんな様』のミュージックビデオをみてベリーズさんが美しくて頭に残ってたからタイトルに書いちゃいました[みんな:16]


それでは本題へ!


モーニングラボⅣのリハーサルいってきました[みんな:01]


内容は内緒だけど…楽しかったです☆-( ^-゚)v


お腹痛くなるまで笑ったの久しぶりだったなぁ[みんな:02]


でも覚えるのが…大変!!![みんな:03]


頑張ろー[みんな:04]


photo:01




写真は新しく買った手袋[みんな:05]


くまたーん[みんな:06][みんな:07]


超あったかいの~[みんな:08]です[みんな:09]


iPhone操作できないから、電池削減!!!笑


超モコモコだから操作出来ないのです。笑


写真の私の髪の毛が昨日よりまとまってるなぁ…[みんな:10]


でも、髪の毛すきたーい[みんな:11]


明日は名古屋でハロコン[みんな:12]


楽しみだなぁ(≧▽≦)


パーっとお風呂入って早く寝て、良い朝?!を迎えよーっと[みんな:13]


うっかり床で寝て体ガチガチな朝を迎えないようにしないとね[みんな:14]


それではおやすみなさい…[みんな:15]


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ