こんばんぽんくまはな


今日は寒い中握手会に来てくださった皆さんくま
ありがとうございましたはにかみハート

そして高崎会場で待ってて下さった皆さん、せっかく待っててくれたのに
行けなくてごめんなさい<(_ _*)>




今年初の雪ですね雪雪の結晶
朝は雨がザーザーぶりでしずくしずくしずくしずくしずく
雪に変わって車の中でわーい♪ヽ(´▽`)/
とか言いながら喜んでたのに…まさかこんなことになるなんてううっ...汗


田中れいなさん、香音ちゃん、亜佑美ちゃん、聖の4人で茨城での握手会待ってて下さったみなさん雪だるま四つ葉
きっと体が冷えきってしまったんだと思います。

なのに
みなさんがメンバーの事を心配してくれて…
本当に申し訳ないなと思いました。


みなさんの言葉に元気が満ちたぁ∩(´∀`∩)
ありがとうございましたはにかみきら


雪で移動で時間がいっぱいあったので
沢山話も出来ましたくま


雪は大変だったけど、とってもキレイでしたシャボン玉


みなさん風邪ひかないように気を付けて下さいねクマ



オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミズキ(゚-^*)ノ"