ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は、
譜久村聖ちゃん音譜
生田衣梨奈ちゃん音譜
飯窪春菜ちゃん音譜
石田亜佑美ちゃんと音譜

『モーニング娘。のモーニング女学院~放課後ミーティング~』の

公開収録をしてきましたっ(`_´)ゞ

photo:01




ラジオの収録ですけど、

いつものイベントみたいで、
ファンの皆さんともコミュニケーションをとれて楽しかったでぃっラブラブ



ちなみに、今日の私服はこんな感じっ♡
photo:02




(●´ー`●)



今日は公開収録だったんですけど、
やっぱりラジオだけでも聞く方もいるとのでっ
どっちでも分かりやすく説明したりするのは難しかったですが‼

勉強になりましたっ(`_´)ゞ音譜




きてくださった方
ありがとうございました音譜音譜

来れなかった方も、
今日の分の放送は、

1月19日と1月26日なので

是非聴いてくださいっニコニコ






ではっおやすみなさやしぃーキラキラ


鞘師里保(●´ー`●)