ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日学校だったけど
始業式だけだったから早かったー音譜

いぇーーい(n´—`n)


photo:01



今日は、
タワレコ渋谷店さんでイベントをさせて頂いてカラオケ

最後の回で、亜佑美ちゃんのお誕生日をお祝いしましたクラッカー音譜


ケーキはタワレコさんが用意してくださったみたいで、濃厚でバター風味で美味しかったです(n´—`n)♡

本当に最近はタワレコさんでイベントをさせて頂く事が多くて

ありがたいですm(__)m




そして、何よりも(`ェ´ )‼

整理券の為に朝から並んでくださったファンの皆さん音譜

寒かったですよねあせる

しかも、私がまだ学校行ってる時間くらいから並んでいてくださっていたみたいであせる

本当に、ほんとぉーーーに
ありがとうございますっっm(__)m



鞘師頑張りますっ!!

頑張るしかっ(`_´)ゞ



p.s.
photo:02



なんかふざけてるように見えますよねっ笑




ではっおやすみなさやしぃー♡


鞘師里保(●´ー`●)