こんばんぽーんハートハートハート

今日は久しぶりに
朝・昼・夜の3公演でしたぁ☆ミ

ビバ!もブラボー!も楽しすぎ(*^▽^*)

みなさんの反応も全然違った楽しさがありますっハート

明日誕生日のあゆみんの青のサイリウムも凄くキレイでしたし、きらきら!!きらきら!!きらきら!!
あゆみんもすごく嬉しそうでしたぁ。


2日から始まって…5日間コンサートやってきましたが、
凄く楽しかったし、やっていくうちにコツが掴めるようになったと言うか……('-'*)


ぜひぜひ!!また観に来て下さいねさありがとう




明日からは
学校が始まりますからねにこおんぷ♪

明日も早起きだぁーーーひよこ

もうお仕事はきっと始まってますよね~

お仕事も学校も頑張っていきまっしょぃ上げ上げ上げ上げ




疲れた時はコレθ(’∇’〃)トカドゥデスカ♪







きき湯だょーんパンだリボン


でもこの形のは初めて見たーきゃっおんぷ♪

きき湯って、湯船に入れると下に沈んでしゅわしゅわなるんですょ!
たから凄く効く気がするんです(*´∀`)♪


皆さんもお風呂で入浴剤とかストレッチとか、色々工夫して
1日の疲れはその日のうちにとって下さいねひよこびつくり byaimo


それでは
おやすみずきクマハート