おはポ(´∀`*)ん!!

今日はハロコン4日目上げ上げ上げ上げ

2日からスタートしたコンサート
2013年起きてる時間がほぼメンバーと一緒に会場に居る時間ですきゃっ♪

ビックリですねー!!!!

さらに――ハロコンがないと年が明けた感じがしない!笑


何日間か会えなかったメンバーに会った時はすごい嬉しい~はな

でもまだまさきちゃんには会えてない状態……。





年末のリハーサル中に聖の歌詞カードの裏に落書きしたモノです…(笑)
急になにも言わずに書いてきました('-'*)フフ


まさきちゃんに早く会いたいクマキラキラ

すっごい元気になって戻ってきて11人で2013年のスタートしようねきゃっキラキラ


皆さんももう少し待ってて下さいm(__)m



中野サンプラザでは
楽屋がスマイレージ&モーニング娘。9.10.11期メンバーなのでとにかく賑やかですっ!

ニギヤカ??┃;━┏┃。。oO(ヒトハソレヲ ウルサイトイウ…)






カントリーマームをレンジでチン!するくどぅーハート。きら

…………ん?

なんか上にのってるょー!







カントリーマームの上にチョコレート!?!?(゚-、゚)ジュル オイシソウダシ!!


かわいぃですなぁパン子ハート②



それでは!今日も1日頑張ります☆

ばいぽーんくまハート