おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


まずは…


9期二周年~[みんな:01]


そして、二年前のメンバー&聖ちゃんに出会って二年~[みんな:02]


二ヶ月前からえりちゃん&里保ちゃんの事について語ったので、今日は聖ちゃんについて話しますね[みんな:03]


私達は最初、合格者が聖ちゃん以外の三人で決定だと思っていたのでステージで初めて聖ちゃんと出会いました!
最初の印象は…
やっぱエッグさんだから可愛い!!!目がキラキラしてる!!!
って思いました[みんな:04]
そしてぶっちゃけると、キツい子なのかな…?と思いました。

でも聖ちゃんはその正反対で、とってもとっても優しくて頼りになる人でした[みんな:05]

『友』という曲で初めてリハーサルをしたのですが、私は全然ついていけず…。そんな私の為にマネージャーさんが自主練の時間を作ってくださいました。
その時、聖ちゃんは全然出来るのに、私の自主練に付き合ってくれました[みんな:06]
その時、聖ちゃんはなんて優しい人なんだろう!!!と感動しましたドキドキ

それから今まで色んな事があったのですが、聖ちゃんが居てくれたから今の9期があるのだと思います[みんな:07]

聖ちゃん、ありがとう[みんな:08]


そして9期について[みんな:09]


9期は丁度二年前の今日に加入したわけですが、本当にいろいろありました…。


有名な初ツアー話や、私とえりちゃんの不仲な時期…。笑


9期には私のせいで迷惑かけた事が沢山あるのに、ずーっと一緒に居てくれました![みんな:10]


だから、三人には本当に感謝してます[みんな:11]


直接言えない恥ずかしがり屋なかのんちゃんはお手紙を書きました[みんな:12]


今日4人揃ったら渡すつもりです[みんな:13]


photo:01




お揃いのキーホルダー付きで[みんな:14]


勝手にお揃いにしちゃった!笑


まぁいっかぁ[みんな:15]


そして!


今日はハロコン初日!!!


楽しみだーいо(ж>▽<)y ☆


本番は一回ですが、その前に本番同様のリハーサルがあるので、二回分踊ります[みんな:16]


みなさんもに会えるの、楽しみにしてます[みんな:17]


今日も一日頑張るぞっ(ノ´▽`)ノ


それでは中野サンプラザへレッツゴー[みんな:18]


いってきます[みんな:19]