ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



今日は、
1月2日から始まるハロコンの
ゲネプロ(本番通りのリハーサル)をしてきましたっ!!


いつもなら、不安で不安で気持ちが安定していないのですが

今日は、変な緊張もなくゲネプロに望む事が出来ました音譜音譜



そして、ゲネのあとの
直しのときに、

つんく♂さんに、ある曲の特訓をして頂きましたビックリマーク

すごく楽しかったですっアップ

出来るなら、毎日でも
つんく♂さんに歌を教わりに行きたいなと思いました音譜音譜

絶対できないですけどねあせる


photo:01




はるなんとっ音譜

私の顔が険しい(^^;;



練習頑張って、
今日教わったことが、身につけられるようにしますっ!!




ではっおやすみなさやしぃードキドキ



鞘師里保( *`ω´)