おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


学生の方は冬休みですねDASH!


私も冬休み入ったので、お昼からリハーサルしてましたо(ж>▽<)y ☆


今日も楽しかった[みんな:01]


スマイレージの中西香菜ちゃんとは前から仲が良かったのですが、(私の思い込みだったらごめんなさい!)今日も沢山話したし、真野さんと三人でお弁当も食べましたラブラブ音譜


ハロコンって沢山のメンバーとお話し出来るし、共通点なども見つけられるので嬉しいです[みんな:02]


残りのリハも楽しく頑張りますヾ(@^▽^@)ノ


そんでもって今日はクリスマス恋の矢


雪…


降ってない…[みんな:03]


残念。。。(ノ_-。)


まぁまた見れるよね!きっと( ´ ▽ ` )


クリスマスだから、プレゼント交換会しましたビックリマーク


私のプレゼントは優樹ちゃんへ、優樹ちゃんのプレゼントは私のもとへ!!!


あったかグッズが入ってましたドキドキ


ぬいぐるみ系なので、私のベットに仲間入りした時載せますねアップ


二年連続10期メンバーからでしたビックリマーク


去年は亜佑美ちゃんドキドキ


モーニング娘。メンバーは私以外センスが良いので誰のが回ってきても嬉しいのだ[みんな:04]


早速今日から使わさせて頂きますニコニコ


優樹ちゃんありがとう[みんな:05]


クリスマス終わったし、2012年がどんどんおわっていきますね[みんな:06]


本来なら31日にする大掃除が、鈴木家では昨日やってしまいました[みんな:07]


そして私の部屋にもホットカーペットがきたんですドキドキ


あったか~ラブラブ!


これで宿題もはかどるチョキ


あ!!!


宿題!!!


やらなきゃ~…[みんな:08]


なのでこの辺でおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ笑