ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は音譜

1月2日(水)19:30~20:45
に放送されます、

NHK総合『新春女子会コンサート』

の収録をしてきましたっカラオケ




たくさんの先輩アイドルの皆さんと
共演させて頂き、
勉強にもなったし音譜

今日は、
モーニング娘。が1月23日に発売します
『Help me‼』の初収録となりましたカラオケ音譜

Help me‼は、
かなり体力を使うダンスなので、
その中で、歌うのはすごく難しかったのですが、
頑張ったのでビックリマーク
みなさん、是非見てくださいね!!




そして、帰り新幹線キラキラ
くどぅーと席が隣で、
雑談してたんですけど、それがだんだん深くなっていって
何時の間にか、2人で語り合っていましたっ


photo:01


くどぅーに
『また色々語りましょうねっ』

って言われたっ音譜






てことで!!
明日は、新宿の福家書店にて、
アロハロ9期握手会がありますっ音譜

モーニング娘。9期に是非会いにきてくださいっアップ




p.s.
photo:02



これは、
ハワイに行ったときに飛行機
9期で撮った写真ですカメララブラブ

懐かしいなぁー音譜

えりぽん、この時まだ
メンバーカラーが紫だっ音譜






おやすみなさやしぃードキドキ



鞘師里保 三 (/ ^^)/