ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ




あのですねー音譜


昨日仕事行ったら学校合格
みんなが
『髪切ったのー[みんな:01]

って気づいてくれましたーっ音譜

嬉しかった音譜



あと、髪切った後って
すごく髪が洗いやすくて、

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


ってなりましたドキドキ


photo:01



↑ ↑ ↑誰か写ってる笑






急な話の展開になっちゃいますけど(^^;;


最近天気悪いですね(;´Д`A


昨日東京は雨だったんですよー雨

出かけるとき気づかなくって、
最初降ってなかったのに、

歩いて時間経つごとに
どんどん雨の量も多くなって

傘無かったので、
ビショビショになっちゃいましたあせる

風邪も引いちゃうし、
ちゃんと天気予報見とけばよかったー
と、後悔しましたハートブレイクあせる



ちゃんと体調管理しないとビックリマーク

私、一年に一回は風邪引いちゃうので、
それを減らすのが目標ですっラブラブ



みなさんも気をつけてっ音譜



photo:02



フクちゃんとー音譜


私の口が鞘丸ーラブラブ




それじゃ音譜音譜音譜音譜




鞘師里保(#^.^#)