ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


美容院いってきたーアップアップ


ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ


かなり切ったー音譜音譜


ショートまでは行かないけど、
ロングではないかなっ音譜

でも、
ロングかなっ笑

あ、
ロングだっ笑笑



まー結果、イメージ変わるほどは切ってないよー音譜

って事です音譜



自分の中では
切ったなー!!て感じっ音譜



photo:01




ほーらね音譜音譜


全然イメージ変わらんですよね[みんな:01]




今日ですねビックリマーク

その美容院が個室で!!



初めてだったからあせる


出たっガーン私の人見知りあせるって思ってたんですけど笑


時間が経てば、
意外に大丈夫でしたっ音譜


成長!!





なんか今年は個別握手会がたくさんあって、
ファンの皆さんとの交流が多くて
人見知り直ってきてまーすラブラブ


感謝ドキドキ





もっともっと自分をさらけだしていきたいなー音譜

意外にそういうの難しいんですよねー汗
これがっあせる



頑張りまーっすニコニコ






では、髪切ってルンルンな鞘師里保でしたーっ音譜

おやすみなさやしぃードキドキ




鞘師里保♪( ´▽`)