こんばんぽ~んくまいっぱいハート


今日は田中さんとはるなんとさくらちゃんと聖の4人で、CDデーターさんの取材がありましたっキャハハ



新曲のHelp me!!の事についてもお話したのでよろしくお願いしますキラキラ





あとね……(-^艸^-)ムフフ


会社で嗣永さんに出会えたぁ~きらきら
バースデーイベントのお礼も直接言えた~キラきゅんっ⌒ヾ(^-'*)ヨカッタ


そしてぇ~その後
テレビをつけたら嗣永さんがいたぁ~~~~~~~~~


ブログ書いてたら嗣永さんの声がテレビから……

これは運命ですね( ̄ー+ ̄)キラーン☆


あっ、喜び過ぎてて許してにゃんハート




さぁ話戻します!

取材の後はダンスレッスン☆





寒かったから生姜のはちみつ仕立ての温かい飲み物買ってみたクマビックリマーク2

お母さんが家でたまに生姜紅茶を作ってくれるんですけどちょー美味しいんです(^○^)
自分で作ると失敗しちゃうのウキャー!

これは甘―――い(´□`0)タイプ
甘くない方が生姜の味が出てて好きかなご飯おんぷ


今日のレッスンはスムーズにすすんだので
昨日のリハーサルの復習も出来ました♪
ちなみに昨日からハロコンのリハーサルです(*´ー`*)




明日は 秋ツアー最終日o(T□T)oo(><;)(;><)oヤダヤダ

今まで学んだ事や感じた事

ぜーーーーーーんぶ発揮で出来るようにしたいです!!


素敵な思い出が作れますようにラブ


おやすみずきクマハート