こんばんぽーん

今日は朝からあったか~いストーブに囲まれての撮影ヽ(・∀・)ノハート②





なんでやかんが置いてあるのぉ~~~?!
って思ったでしょ~~~

なーんでだっ??

①加湿器代わり!
②お茶を飲むために沸かしている
③やかんが熱くなるとさらに部屋も温かくなるから

正解は………………………………………………………………



①の加湿器代わり!です(^ー^)

お父さんに同じ質問をしたらすぐ答えられていました!

「聖らしいね…(沈黙)」

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。

でもまだ良いです…お母さんに聞いたら…

「それ聞いちゃう(¬_¬)?」「…・・・Σ(´Д`llガーン」


σ(´ x `;*)んーと…仕切り直しっと

『のどがカラカラになっちゃわないように』って言ってやかんを置いてくださいましたおんぷおんぷおんぷ





夜まで撮影だったのですが、、
みーーんな笑顔で楽しい撮影でしたーっにこにこ♪


今日も沢山笑えて楽しかったしーハート好
中1以来のあの髪型をやったし!!!



今日は朝からZIP!の¥1000バイヤーズに出演された高橋さんもみれたし♪
一日のスタートから良い感じハート




あっ!
今日もはるなんと漫画交換をしたよ~

家には色んなジャンルの絵の漫画があります~にこきら

はるなんのブログに載ってた本もいくつかありました。


今日何読もうかな?と思ったけど…

やば~い!!眠すぎて倒れそう(笑)
と言うことで今日はぐっすり寝ます!

っと!その前に、お知らせですビックリ

本日の24時に、モーニング娘。からのお知らせが、youtube上の「モーニング娘。チャンネル」にてUPされます!
お楽しみに!

アドレスはコチラ↓↓
http://www.youtube.com/user/morningmusumechannel

じゃあ24時まで起きてたいな苦笑笑

おやすみずきクマハート