ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


突然ですが[みんな:01]!!

今日の深夜0時(12月12日0時)に、
YouTubeの
『モーニング娘。チャンネル』で
モーニング娘。からのお知らせがありますっ!!


↓ ↓ ↓ここにアクセスっ音譜

http://www.youtube.com/user/morningmusumechannel



ワクテカだねー音譜

お楽しみにぃ~ラブラブラブラブ




はいっ音譜本題ビックリマーク

今日は、撮影でしたカメラ音譜

今日、本当田中さんがはしゃいでいて音譜
可愛かったラブラブ

詳しい事とかは、
また、書けたらいいなーラブラブ




そだそだ音譜
みてくださいっラブラブ
photo:01



これっビックリマーク今日のスタジオにあったのですっアップ

ミニチュアだよぉーアップ



優樹ちゃんとくどぅーが見つけてくれた音譜

ありがとうドキドキ





じゃビックリマーク今から
モーニング娘。からのお知らせ待つしかないですねっ音譜



p.s.
今日の朝晴れZIP!を観てたら、
『1000円バイヤーズ』という
コーナーに高橋愛さんが出てましたビックリマーク

嬉しかったーラブラブ





ではっおやすみなさやしぃードキドキ


鞘師里保(´∀`∩