こんばんぽーーーんキラキラ



今日は、モーニング女学院の収録に行って来たぜーーラブ


衣梨奈と香音ちゃんと亜佑美ちゃんとどぅの4人ですハート


珍しいでしょーーしゃきーん四つ葉


4人の放送を是非聞いてください!!おんぷ



今月の16日に9期の写真集が出ますキャハハ薔薇



モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


いい感じに撮って来ました蝶々


9期は、素の表情がいっぱいだと思います!!


あんなことまでしちゃいましたおんぷkitty


9期の中が、深まったわら


ハワイ最高ーーーーーーーーーーーキラキラうう




明日は、火曜日だよハートト音記号


皆さん忘れないでねWハート笑


(誰だよ!!って思ってくださいバラきらきら)



明日は、学校ですマイメロきらきら!!


数学あったなーーー。。。


頑張って勉強しよーーーっとドナルドおんぷ



モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


モアナルアガーデンキラキラ


ファンクラブツアーで、写真を撮ったーーーWハート


みなさんも、ハワイに行ったら行って見てねキティちゃん


よろぴくーーーーーーううきらきら!!



ErinaIkuta