ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


photo:01



今日は、
関西に住んでいるおばあちゃんから預かった差し入れを持って行きましたDASH!音譜音譜


本当に美味しかったラブラブ
私、あんまりクッキーとか食べることないんですけど、

これは何個でも食べられそうだった音譜

みんなも持って帰ってくれたから
嬉しかったですっドキドキドキドキ



KOBE Goncharoffってところのですっ音譜

皆さん、よかったら食べてみて下さいっキャンディー[みんな:01]


ありがとう音譜ばあちゃんドキドキ

photo:02




あっそうだ音譜
今日のコンサートカラオケ
ある曲のサビで
めちゃくちゃダンスが激しくなりましたっ!!


すごく楽しかったアップ



どんどんどんどん
千秋楽に近づいてるけど、

もっと良いものにしようっラブラブラブラブ



じゃっおやすみなさやしぃー音譜





鞘師里保(・∀・))))≡3