こんばんぽーーーん音符おんぷ


今日は、学校と撮影でしたキラキラWハートハートかお


学校で、爆笑しすぎてお腹痛くなっちゃいましたラブ目上げ上げきらきら!!ニコちゃん


友達が黒のタイツ履いてたんですけど、靴が黒だったから、何も履いてないみたいだった(笑)!!かおぺこ


もうすぐで、冬休みハートハートハートハートハート


学校終わりたくないなーー泣泣

でも、冬休みになっちゃうからなーーガクリガクリ


生田は、もっと成績上げるように頑張るけんハートト音記号ぺこ



撮影は、香音ちゃんといっぱいお話したよーーきらきら!!かおハート

楽しかったよーーーハートト音記号!!ぺこ


今日学校で『ありがたや~』って国語のプリントに書いてあったーー上げ上げきらきら!!!!


その瞬間。。。
友達に言っちゃったラブ目上げ上げきらきら!!


そしたら、『新垣さんの??』って言ってくれたWハートラブ目♡上げ上げ


やっつーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ



♡生田の私服♡





今日は、寒かったからマキシ丈のスカートを履きましたWハートハート

クール系に決めたぜト音記号ト音記号

どうですか???


髪型も、今日はおだんごだよWハートハートハート

髪全部上げれるようになった上げ上げニコちゃんニコちゃん


伸びたなーー上げ上げ!!ぺこきらきら!!


昨日の、展示会の写真ハートラブ目
photo:02



アーティストのminiさんとも撮ってもらいましたハート

JSGは、本当にお世話なってる店員さんハート


これからも、よろしくおねがいしますおんぷWハートハートキラキラ


ErinaIkuta