こんばんぽーーーーんハートぺこキラキラ



今日は、9期でカレーを食べに行ったハート薔薇上げ上げ

モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


美味しすぎたよーーーハートわはは


同期と一緒食べるカレーは、また別格だなーーー薔薇ハートぺこキラキラハート



また、食べに行こうねーーーシャボン玉かおニコちゃんハート



みんな、よろしくお願い致しますねーーWハート!!上げ上げ




ってか、今日学校で英語のクイズがあったから、一生懸命答えてたら。。。



紙って答えないといけないのに。。。



ショートケーキって答えて、みんなに爆笑されちゃいましたハートハートハート


意味不明な生田の天然発言ハート上げ上げキラキラ



自分でも、『あれ?』ってなってしまったキラキラキラキラキラキラ


まぁ、可愛いで見逃してねハートハートハートハート


よろしくでーーーすぺこキラキラハートきらきら!!


モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は。。。
『女子力cafe~あいすくりーむ~』見てます薔薇ハートぺこキラキラ


いつも、高橋愛さんが出てるので見てますシャボン玉ト音記号てへ


でも今日は。。。
高橋愛さんと。。。新垣里沙さんですハート上げ上げキラキラ


嬉しすぎるコンビだねーーキラキラハートきらきら!!


観てて、ほんわかしますシャボン玉おんぷ!!


2日連続で、アメーバスタジオから放送している番組を見ている生田衣梨奈です!!かお


えりも、アメーバスタジオの番組に出たーーーい薔薇ト音記号ラブ目ぺこ


高橋さんが、着ているパーカーが可愛かった音符あひるおんぷてへチューリップ


えりも、大きめのパーカー好きなんですハート上げ上げわはは!!


ばいちゃ薔薇ハート♡かお


ErinaIkuta