こんばんぽーーん!!!!!!


1公演しかなかったけん、不思議やったおんぷWハートハート

でも、凄い会場が高くて、上も意識して踊りましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

コンサート、好きだなーーーおんぷ!!Wハート



さくらちゃんが、ずーーーっと抱きついてきてくれるWハートおんぷ!!

衣梨奈の、1月くらいを見てるみたい!!!!!!


こういう気持ちだったんだなーー!!!!!!

○○さんきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


でも、やっぱりメンバーと仲良くできるっていいよねWハートWハートWハートWハート



今日の会場は、2011年の秋ツアーでも行ったんです!!!!!!

その時に、めっちゃ注意されて自分を改めて考え直そうと思った会場です!!ハートキラキラ

その時に観にきてくださったみなさんおんぷ


良くなってましたか??てへハートきらきら!!


これからも、ずーーーっと成長していきますねかお音符シャボン玉

頑張って生田ーーーーあひるニコちゃんきらきら!!きらきら!!♡


明日も、愛知県芸術劇場大ホールにて、コンサートをやっているので、お楽しみにかおシャボン玉Wハートおんぷ


みなさんも、やっつーーー!!言ってねかおWハートおんぷ


コンサートが出来て『やっつーーーぺこハート


コンサートが出来ている環境が大切な事を考えながら、来てくれたみなさんに感謝しながら、コンサートしていきたいと思いますハートわははかお音符

みんなで、ご飯食べに行きました!!!!おんぷWハート

隣の席は、さくらちゃんWハートかおシャボン玉

反対側は、誰もいないーーーラブ目きらきら!!きらきら!!

楽しかったかおシャボン玉音符ハートキラキラ

また、いきたいなぁーーーーぺこキラキラあひる




では。。。ばいちゃ上げ上げ上げ上げ


ErinaIkuta