おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


もう火曜日の夜ですビックリマーク


一週間が過ぎるのは早いですね…。


まだ火曜日だけど笑


コンサートがやってもう2日たつんだもん。早いわ。笑


時間は大切に使わんとね[みんな:01]


小学生の頃は一週間長ーっ!とか…


算数やりたくなぁい!


夏休みに早くなってー!


ソフト麺美味しかったー!


班長の言う事聞かんといかんだよー!


なんて事をしょっちゅう言ってました。


目立ちたがりだったから、学級委員長とかやりたくて仕方が無い小学生でした。笑


六年生では児童会副会長でした。笑


きっと学校で1番目立ちたがりだったと思います[みんな:02]


話を戻しますが、小学生の頃は一年がすっごく遅く感じたのに、中学生になったらものすごく早くなったな~って話です[みんな:03]


一日が50時間くらいあったらやりたい事全部出来るのになぁあせる


今鈴木が1番行きたいのは、夢の国ラブラブ


ぜぇぇぇっっったいクリスマスシーズン中には行きたい[みんな:04]


心から思います…[みんな:05]


やっぱ1日50時間くらいあったら思う存分いけるんだろうなぁ[みんな:06]


まぁ実現しないのだからその分今を出来るだけ笑顔で過ごそうドキドキ


笑う門には福来たる…って聞いた事あるし!!!


まずは!!!


今日をがんばろっっっ( ´ ▽ ` )


メンバー全員に会えるので、笑顔パワーをたくさん補充しとこーっと[みんな:07]


それではお仕事いってきますビックリマーク


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ