こんばんポ(*´∀`*)ノんハート


今日は神戸ハーバーランドにて
「アロハロ!モーニング娘。写真集2012」
の発売記念握手会でした♪

メンバーは
田中れいなさんきら
飯窪春菜ちゃんきら
石田亜佑美ちゃんきら
譜久村聖の4人で
一日中ず――っと一緒でした♪♪♪

握手会までの間はご飯食べたり、取材やハローチャンネルの撮影をしたりしました(ゝω・´★)

異人館にも行って来ましたよ~おんぷ


神戸は寒くって…
握手会を待っていて下さった方達は寒いなか待っていて下さったと思います。
とにかく手が冷たくなちゃってました。
お家に帰ったらお風呂とか【~~~(´▽`A)~~~】イイユダナ~♪
ゆっくり温まって風邪などひかない様にして頂きたいです。



明日はレコーディングだぁー!!!!
早く帰って練習しなくっちゃε=ε=ε=(*´○`)o¶~~♪!






今日の私服は高橋さんから戴いたティンカーベルのトレーナーにこにこ♪!!
ティンカーベル大好きwハート☆Cawaiiでしょきゃっ

今日も一日楽しかったです。ありがとうございましたラブゥハート②

おやすみずきクマスマイル