こんばんぽーーーーんチューリップきらきら!!おんぷ


今日も、学校いってきましたチューリップきらきら!!


みんなぁぁぁぁぁ!!!

ただいまーーーー!!!!!!!!!!!!

月曜日やけん、みんなウキウキ登校ハートニコちゃん


だって、友達に会うの楽しみやん!!!!!!


友達と、いっぱい話したよーーハートハートハート

やっつーーーシャボン玉シャボン玉チューリップきらきら!!


でも、授業中は静かよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


中学校3年生は、受験に向けて勉強CHU♡

頑張って生田ーーーート音記号ニコちゃん薔薇


勉強が苦手な私。。。

でも、頑張っていい成績とるよーーWハートキラキラ音符わはは





みてーーーー!!!!!!

友達が、送ってくれました♡♡♡

ハロプロショップでもらえる、生田衣梨奈の特典生写真らしいわははWハートハートわはは


バスツアーの感想が書いてあるしーーぺこチューリップきらきら!!


みんなも、ハロプロショップにいったら生田衣梨奈の生写真を、GET!してくださいハートハートハート

よろしくお願い致しますト音記号薔薇きらきら!!


ハロプロショップが、好きだーーーニコちゃんきらきら!!おんぷ

グッズも、大好きーーート音記号薔薇おんぷ


好きなものがありすぎるハートニコちゃんきらきら!!


ErinaIkuta