ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

お疲れ様ですっキラキラ




まず、昨日はたくさん寝れたっドキドキ

目覚めも良かったー目


photo:01



これは、ゆうきのつばさのイベントの時に高橋さんと香音ちゃんと撮ったのですっラブラブ

高橋さんがメールで送ってくださいましたっ手紙ラブラブ





photo:02




今日コンサートをしてて、
なんかすごく色んな人へのありがたさが頭の中を駆け巡ったというか、

『本当にみーんな大好きぃードキドキ

って思った(●>щ<●)



コンサート終わったあと、
歌の先生から、
『表情がよかったね』と
言ってもらって、

やっぱり、笑顔って作るものじゃなくて、自然に出るものなんだなーと思いましたビックリマーク


また一つ勉強したっ音譜



明日からもモーニング娘。の鞘師里保として、少しずつでも成長出来るように、一歩一歩踏み出したいですっビックリマーク



こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m音譜




鞘師里保(*´Θ`)ノ