ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


大阪にきちゃいましたー!!ラブラブ

大阪のライブは
ファンの皆さんの雰囲気が違うんですよねービックリマーク

詳しい事はMCでも言ったけど、
しらけたみたいなのであせるここでは言ーわないっビックリマーク

photo:01




最近MCで喋ると、しらける事があるんですよねーあせるあせる



あははー( ̄▽ ̄;)








あっ!!そいえば、
今日コンサートで、甚平が見つかった事を発表致しましたm(_ _)m

今日はホテルに泊まっていて、
手元にないので、

後日ビックリマークフクちゃんに一年以上も返し忘れたシェイクスピアの本と一緒にUPします!!



どちらもちゃんと持ってますよって証拠にねっ音譜



photo:02





皆さん、乞うご期待っ!!

ではーっぐぅぐぅ




鞘師里保っ(uωu人)*:.。o○