ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



今日は、全員で撮影しましたっ音譜






えっはてなマークなんの撮影かってはてなマーク

ふふっドキドキ教えないよぉーにひひ



いつか言うけどねっキラキラ


photo:01




全部隠したー笑笑

ドヤ顔っ笑




そういえば、今日
『くノ一みたい』みたいって言われましたあせる

元々の顔の系統がねっ笑


photo:02




でも、今日は一段とそう見えてみたいっビックリマーク

なんでーはてなマークはてなマーク



まあーそういう日もあるさー音譜音譜





あっもう冬っていうのに、
今年冬服全然買ってなーいあせる

今は何が流行ってるんだーはてなマーク

耳系はてなマーク

全然追いつけてないやーガーン



勉強勉強ビックリマーク








さあー明日は、私の特技を存分に楽しむお仕事してきまーすDASH!

楽しみだぁ~ドキドキ




ではっおやすみなさやしぃードキドキ



鞘師里保(o・ωゞ