こんばんワクテカ薔薇ハートト音記号


今日はイベントでしたハートキラキラシャボン玉






楽しかったーーーーチューリップチューリップチューリップ

日本の事について、いろいろな事がわかって、百人一首頑張っておぼえよぅシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


小野小町の役をやった時に、ひとつ覚えたけど、それ以外しらん(笑)


やけん、今年のために頑張って生田ーーーシャボン玉シャボン玉シャボン玉


百人一首大会があるけんねー音符キラキラチューリップハート





いま、リンカーン観てたら。。。

久住小春さんがでてたーーーーチューリップあひるト音記号


久住さーーーーーんおんぷおんぷおんぷ


おはスタでは、毎週見てる!!!!







今日は、学校行ってきて。。。

ちょーーーーー楽しかったシャボン玉キラキラニコちゃん


楽しすぎて、友達と爆笑音符音符音符


こういうのって、中学生とかの間だけと思った(*'∀`*)vハートハートハート


中学生も、あと半年泣


高校生デビューまでは短いぜ!!!!!!



がんばるぞーーーーー(*'∀`*)vハート♡キラキラ



今から、テスト勉強しよぉと!!!!


美術とか、どうやって上手くなればいいかわからんガクリガクリガクリ


でも、がんばるぞーーーー(*'∀`*)vト音記号あひる



ErinaIkuta