ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ





さぁ、中野2days終わりましたっラブラブ



田中れいなさんのバンドメンバーの発表音譜

そして田中さんが
来年のモーニング娘。の春ツアーの最終日をもって
モーニング娘。とハロー!プロジェクトを卒業するという発表がありました。

モーニング娘。の中心として私達を支えてくださっている6期の先輩の田中さん。

もう、私達もいつまでも頼ってはいられないので、田中さんが卒業するまでの期間、田中さんからたくさん学んでいって、

自分の力に変えられるように頑張って行きたいと思いますビックリマーク

そして、リーダーの道重さんについていきます!!




こうして加入、そして卒業を繰り返すのがモーニング娘。ですっ

私もいずれはモーニング娘。を卒業する時がくると思いますビックリマーク

その時は、先輩方のように信頼される人になっていたいなっ





そして、実は…9期
モーニング娘。のコンサート100公演を達成しましたニコニコラブラブ

100回もコンサートが出来るのは、
いつも支えてくださるスタッフさん、
そして、応援してくださっているファンの皆さんがいるおかげですっラブラブ

これからも応援よろしくお願いしますドキドキ





今日は少し語ってみましたっ音譜


あと、最後にお知らせっ音譜音譜


「Hello!Project誕生15周年記念ライブ2013冬 ~ビバ!~ ~ブラボー!~」

チケット特別先行受付を実施します!
一般発売前のこの機会をお見逃しなく!

受付期間:11月13日(火)12:00~11月18日(日)23:59


受付URL:http://pia.jp/sp/hello13bl/ (PC・携帯共通)


今日までですよビックリマーク
もうギリギリな時間っビックリマーク

まだ、受付していない方は是非っビックリマーク




ということで、
明日からも成長していきます音譜音譜


photo:01





おやすみなさやしっドキドキドキドキ


鞘師里保(*゚∇゚)