おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は中野二日目ラブラブ音譜


相変わらず筋肉痛ですが、頑張りますよぉDASH!アップ


昨日は雨風しのいで( ̄∇ ̄+)家に帰った訳ですが、今日は晴れましたねニコニコ


すっかり冬のにおいになってきたし、厚い服をきてる人も増えてきました[みんな:01]


ですが、ビビリな鈴木は、厚着が早過ぎてバカにされないか心配なのでまだそんなに厚着はしていません…汗


服に関しては、冬の方がラクチン[みんな:02]


テキトーにワンピース着てコートきちゃえばたとえセンスが無い私でもそれなりに良く見えます。笑


はるなんや里保ちゃんみたいにオシャレになりたいなぁアップ


話変わりますビックリマーク


photo:01




鈴木のロフトベッドに置いてある、ミッキーの電気スタンド[みんな:03]


実はこれ、新垣さんが誕生日に下さったんですドキドキ


柄が凄くツボだし、丁度ベッドの上に明かりが欲しいなぁ~って思ってたのでめちゃめちゃ嬉しかったですアップ


ガンガン使ってます[みんな:04]


大体、ちゃーちゃんの物語に出てくる写真は、このスタンドが照明です( ´ ▽ ` )


鈴木のベッドは夢がいっぱいっ[みんな:05]


絶対クリスマスシーズン中にディズニー行きたい!!


夢をいっぱい感じるんだー[みんな:06]


さ!!!


今日は夢を届ける側にならないといけないので、ミッキーのようにキラキラ輝けるよう、頑張るぞーっ[みんな:07]


でわ!!!


中野へGO[みんな:08]