こんばんポ~o(^▽^o)(o^〇^)oん
みずきです!!


今日は
『石川梨華FCイベント~梨華コラ。~』でしたぁ~(*´ω`*)


想像以上に楽しかったーにこ!!ハート②


石川さんに助けて頂きながらの
楽しいイベント♪♪♪

恋人は心の応援団と愛すクリ~ムとMyプリンを歌わせて頂きました。


(恋人は心の応援団は聖が選曲にこ
きっとファンの方はこの曲を歌っている石川さんが見たいかな?と思ったのと、私の好きな曲と言うのもあってこの曲を選曲しました~(*^^*)はーと



無茶ぶりで石川さんに『シャボン玉』のセリフを言ってもらいたい!&サビを一緒に踊ってほしい!と言うのを
えりぽんと2人でお願いしたんですけど、、、、



やって頂きましたラブゥおんぷ


嬉しかったです!
やっぱり生は違いますね…汗感動汗


本当に勉強になりました!

サビは一緒にやったから石川さんが見れませんでした( ;∀;)自分のバカー
今日最大の失敗だ。。。


石川さんと歌えることなんてめったにないし、しかもえりぽんと3人で歌えたことが嬉しかったです♪

年表をみながらのコーナーがあったのですが…
自分がこの時なにをしていたか。とか話すとやっぱり出ちゃうよ~・・・(;´Д`)
嗣永さんにも反応シテシマッタ(>_<)ガーン


えりぽんの声もキレイきら
でも嗣永さんとは違います!
それが言いたかったです!キラーンきらきら



今日のイベント、石川さんのファンの方にも楽しんでもらえたんじゃないかな?って思うし
私たちを初めて見た方にもPONPONコンビの事をちょっとでも知っていただけたのではないかな?と思います。


石川さんの言葉で嬉しかった言葉があって

『今日は私が一番楽しんじゃったかもしれない!』


って言って下さったんです♪
その言葉がとても嬉しくて嬉しくて、、、




ありがとうございました!
またいつか、ぜひご一緒して下さい。

これからもポンポンコンビをよろしくお願いします!


楽しくて勉強になった1日でしたハート



おやすみずきクマハート





モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba