こんばんワクテカてへト音記号


今日は、『梨華コラ。』でした!!


楽しかったーーーキラキラキラキラキラキラ

石川さんと、たくさんお話しました上げ上げ上げ上げ上げ上げ


♡好きすぎてバカみたい♡を、石川さんと歌いたーーーいキラキラキラキラキラキラてへ


梨華コラ。っていう事でコラボレーションしてもらいました薔薇Wハートおんぷ






ありがたやーーーハートハートハートハート


石川さん、今日でえりなのこと大好きになったと思います!!!!!!!!


だって、たくさん可愛いっていってくれたーーミニーラブハート


でも、一番良かったのは、石川さんに怒られなかったことハートハートハート



内心ドキドキでしたーーー(*'∀`*)vキラキラWハートミニー








あたらしいカルピス見つけたーーいえいww!!


甘くておいしいよーーーかお音符

みなさんも、飲んでみてーーーラブチューリップいえいww


アップル&グレープだよミニーきらきら!!ハート


お試しあれーーー上げ上げキラキラWハートト音記号




ErinaIkuta