こんばんぽーん(*´∀`)
みずきです。


ねーねーねー
みてみて~~~((o(^∇^)o))






NEW帽子にこきら

最近猫耳カチューシャとか帽子とか流行ってるんですけど、聖の大好きなくまさんまでラブゥハート②

でもこの帽子黒だからミッキーみたいミッキー

このまま夢の国行けるな(* ̄∇ ̄)ノイッテキマースミニーはーと

って言ったらお母さんが
「じゃあ!!夢の国では買わないですむね」
って!!(〃゚艸゚)…ΣΣ(゚Д゚)エッビックリ


夢がな――――いヾ(*`Д´*)ノ

入ったことないお店だったから緊張したぁ~~~=

でも良い買い物できましたはあと


最近洋服買おうと思ってもアクセサリーとか帽子に目がいっちゃって目的のモノが買えませんガーン

だってかわいーんだもーん。。。ハート




さて、今日はRec(レコーディング)がありましたカラオケ
アレンジが変更しての再Recです( ☆∀☆) きらきら

曲が進化しましたぁ~~~((o(^∇^)o))

だから自分も頑張って良い歌を歌えるようにならないとね(゜∇^d)!!







帰りにお父さんが銀座のイルミネーションがきれいだからって連れていってくれました♪
もうクリスマスの時期かぁ~
キレイくまキラキラ☆
キレイなイルミネーションが見れて癒されましたぁきらきら(*^^*ゞきらきら


写真いっぱい撮ったから明日メンバーに見せよっと♪

おやすみずきクマハート