こんばんワクテカキラキラト音記号チューリップ







今日は、田中れいなさんの誕生日キラキラキラキラ










モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba










田中さんは、同郷として凄いと思うところがたくさんありますあひる薔薇いえいww









これからもよろしくお願い致します上げ上げチューリップ













そして、今日はバスツアーーかおハート





竹の器作ったーーー音符ト音記号





ファンの皆さんと、たくさんお話ししました音符





楽しかったですねハートハートハートハート







かぐや姫をみつけたーーーーキラキラキラキラキラキラ




















可愛いかぐや姫の誕生チューリップチューリップチューリップ





最近は、いろいろな事をする事がおおくて、ハーベストとして、CDも発売させていただきましたおんぷてへおんぷ








みなさん注目してください!!!!!!














これからも、よろしくお願い致しますぺこいえいwwキラキラ




Erina Ikuta