ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

今日11月生まれのこのお二人の
お誕生日をお祝いしましたラブラブラブラブ
photo:02



photo:01




明日、11月11日お誕生日の
田中れいなさんっラブラブ

11月7日お誕生日の
飯窪春菜ちゃんっラブラブ


おめでとうございますっっケーキ音譜


2人とも本当に可愛いっ…ドキドキ



この写真私が撮ったんですけどカメラ音譜

2人とも可愛すぎてドキドキ

特に田中さんが
我ながらかなりいいショットじゃないかなーなんて思っていますっドキドキドキドキ


可愛いぃー(〃∇〃)ドキドキドキドキ

可愛すぎるぅードキドキドキドキ


可愛すぎて何回も見ちゃいます(〃∇〃)ドキドキ





ドキドキ(〃∇〃)ドキドキ


あ、すいません…あせる





てことで、
イベント終わりましたー(●")ラブラブラブラブ


一回目の女性限定の公演は
みなさんの
『きゃーラブラブ』って声が

すごく響いて新鮮でした音譜

また、こういう機会があったらいいなードキドキ


そのあとは、いつものように
男性も女性も一緒に盛り上がって
いい一日でしたっラブラブ




明日は…SATOYAMAバスツアー!!

私は、SATOYAMAmovementの活動で、スマイレージの和田彩花さんと『ピーベリー』というユニットに参加してますが、

SATOYAMAの活動で畑に行ったりはまだしていませんビックリマーク
だから、明日みんなでいろんな事をするのが楽しみ音譜楽しみぃ~音譜

あっあと明日も女性限定なんですっビックリマーク
どんな感じなんだろーなーはてなマーク

わくてかっドキドキ



ではっ明日は早起きなので、
早いうちにおやすみなさーいドキドキ



鞘師里保(( _ _ ))..zzzZZ