こんばんぽーん~(ノ´∀`*)
みずきです!!!

今日は『譜久村聖&飯窪春菜バースデーイベント~高校生NIGHT~』がありました♪

自分の誕生日をこんなにも沢山の方にお祝いしてもらえることがすごく嬉しいです(///ω///)♪
本当にありがとうございました!!!



今日は聖的!!重大発表をしました!

16歳の目標は
ハロプロ大好き!を封印します。
これからは自分がハロプロを作っていけるように頑張りたいです。

好きな気持ちは皆さんに充分伝わったと思うので、自分の立場的にもそうなっていかないといけないと思い決断しました。

でも、お仕事とかでどうしてもって時はやっぱり大好き!ってなっちゃうかもしれないけど、なるべく出さないようにします。

その気持ちも込めてくま
『愛しく苦しいこの夜に』をソロで歌わせて頂きました。
声がカサカサで……うらがえっちゃったりしてしまったんですけど、大好きすぎて愛しく苦しい気持ちがきっとファンの皆さんに伝わったのではないかな?と思います。




皆さんが歌ってくれたバースデーソング󾌾いっぱいハート本当にありがとう泣き1Wハート

聖はモーニング娘。になれて沢山の方に応援してもらえて出会うことが出来て幸せにこにこ♪はあと



高校生NIGHT楽しかった女の子はーと


さっきはあんな風に言ったけど…会場に駆けつけてくれたえりぽん香音ちゃん、ありがとう!





帰りに一緒にケーキ食べたょ~イチゴケーキ
ペンライトもふってくれたょ~ドラの手


素敵なバースデーイベント!
みんなにありがとう!たっくさんの感謝ハート



おやすみずきクマWハート