こんばんワクテカぺこてへ


今日は、高校生NIGHT!に行ってきましたいえいwwおんぷ








この2人でねハートハート


楽しかったよーーー!!!!!!

聖とはるなんのソロ曲(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


盛り上がったぜーーーかおかおかお


次は、生田衣梨奈も高校生チームに突入おんぷおんぷ


来年、高校生だぜーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!






頑張って生田ーーーチューリップ薔薇ラブ



高校生NIGHT!に行ったみなさん!!!!!!


生田が来て焦りました???


誕生日イベントには、参加しますよハートハートハートハート


大好きですから音符音符音符音符音符



また、行きたいなぁーーーいえいwwいえいww





今日は、カラオケしよぉとあひるキラキラ音符


何歌おうかなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんか、熱唱できる曲教えてください泣



よろしいお願い致します音符音符音符



最近、歌う曲悩むなーーーいえいwwいえいww


ありすぎて!!!!!!!!





最近好きな曲がありまして。。。

その曲は。。。





湘南乃風さんの炎天夏です!!かお!!


盛り上がるけん大好きかおハート


カラオケで友達が歌ってるのを聴いて、いいなぁっておもった音符キラキラ!!



盛り上がる曲をうたおぅ♡♡♡


今日は、『ぷっ』すまが放送されます薔薇いえいww


生田推しの、ユースケさんがたくさん観れますよラブラブ


時間は、24時50分から25時20分までですてへぺこ



嬉しいーーート音記号ト音記号


みなさん是非みてくださーーーいきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

生田衣梨奈