ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

今日は、人生初めて電車で酔ってしまい、よれよれな鞘師里保です…あせる




今日は、家に帰って、
テスト勉強しようと思ってたんですけど、
テレビつけたら、
ドラえもんを見ちゃってました音譜


今日の物語が、
のび太くんが『ナマケモノスーツ』というドラえもんの道具を着て、
どんなに怠けてても叱られないという環境になるって話だったんですけど、

私もナマケモノスーツ着たーいビックリマーク

って思いましたっ笑




誰にも怒られないなんてー(´∀`)音譜




…んーでも、ダメですねっビックリマーク


怒られるという事は、悪い事や失敗をしたりしたからだと思いますが、

そういう経験があるからこそ
変われるんですよねアップアップ





じゃーこれからも怒られてしまう事もあると思いますが、

めげないで頑張りますっっ音譜

photo:01



↑ ↑ ↑なんか、男っぽく見えませんかはてなマーク


どうかなっはてなマーク





そしてっビックリマーク今日はっビックリマーク


深夜0時50分~1時20分に
テレビ朝日さんの
「『ぷっ』すま」に

田中れいなさん音譜
生田衣梨奈ちゃん音譜
鞘師里保音譜
飯窪春菜ちゃん音譜
工藤遥ちゃん音譜


で、出演しますっっ!!!!


絶対見逃さないでっビックリマークビックリマーク



という事で、
明日は、ワクテカの発売記念イベントラブラブ

私にとっての初めての
女性限定の公演もありますっラブラブ

楽しみぃ~ドキドキ



photo:02





鞘師里保(▼Д▼*)ノ