こんばんぽーんにこにこ♪
譜久村聖です。


(一日遅れですが…)
ガチャ|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ~はあと

韓国で世界握手会4ヶ国目終了!!
帰ってきました音符
ブログ遅れちゃってごめんなさいクマ


そして韓国にいる間に10期メンバ-の飯窪春菜ちゃんが18歳のお誕生日を迎えました
はるなんは普段は大人なんですが一緒に居る時の2/3は小学生みたいな感じに成っちゃうんですー(●^o^●)オモロー



聖とはるなんは美術やマンガやゲームが大好きなので

ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ」の話をしてる時も、聖が「Bの↓ボタンがなんとかで…」とか話しても普通に理解してくれたり、おススメのマンガを紹介してくれたり~O(≧∇≦)O

もぉ~今度神社巡りとか~エレベーターのボタン巡りとかいこーよー(←行きたくないか笑。)

とりあえず同じO型通りこれからもよろぴくねーー☆

さぁついに明日は「譜久村聖&飯窪春菜 バースデーイベント~高校生NIGHT!!~」です!!☆
もちろん石プロも居ますよ~♪

楽しみずき(*^_^*)
明日は編み込みずきにしようかなぁ~?←新しいのキタコレラブ目

明日のイベントに向けてめちゃめちゃ練習するので楽しみずきにしててくださいねぇ~LOVE






かななんがブログで紹介してた「ゆず茶」を韓国で見つけたので聖も飲んでみました~猫村2いっぱいハート
おいちぃキャハハはーと


今日2つショックな事があったぁ青首大根ビックリ

ひとつは聖の誕プレにお母さんに頼んでおいた物を予約してくれてなくて…
NOゲットヾ(0д0∥)ノ

そしてもうひとつは…内緒…

今日聖は人生初のある事を

→経験した
→経験してない

さぁ、どっちでしょう??


おやすみずきかにハート