こんばんぽーんビックリマーク2
みずきです(*´д`)ノ゙


昨日は香音ちゃんの地元、愛知県!
刈谷市総合文化センター 大ホールでコンサートでしたぁきらきらビックリ

会場中の緑きらきれいでした。


私は土日で体調を崩してしまったのですが香音ちゃんが移動中もずっと心配してくれてて
ずっと寝てた聖に
ちゃーちゃんにお願いしたら治るよ音符って言ってお願いしてくれました(^^)

願い叶って聖も一緒にステージにたて良かったですクマきら


香音ちゃん最高―――にこ上げ上げ
笑顔もひときわ素敵でしたぁ――――ラブゥきらきら



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。





そして日付変わって今日は

「譜久村聖&飯窪春菜 バースデーイベント~高校生NIGHT!!~」


のリハーサルでしたぁ~音符

うん。。なんかね、絶対楽しくなるなって確信しましたよ!


飯窪春菜音譜
石田亜佑美音譜
譜久村聖音譜

の高校生3人組が出演致します音符

高校生だからこその〇〇や・・・
あ!そこきたかぁ~!!って思うようなコトとか~ラブ

来てくれたらMIZUKINGはうれピンクはあと
あなたのハ二ーみんなのハニーみつばちチューリップ黄


ちょっとテンション高めな3人
♪ヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ヽ(・∀・。)ノ♪

あ――ちょっと すべりそうとか思ったでしょう丸尾君きらきら

とにかく来ないと損ですよ((>_<))

すべるかを確認するもよし(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ


写真は撮れなかったので代わりにこれを!




エレベーターのボタンポイント!!



外国のボタンは銀色のかっこいいボタンが多いですね。。
世界握手会と同時にエレベーターのボタンも研究してきました福工大( ̄ー☆キリッ


刈谷市総合文化センター 大ホールのエレベーターのボタンが最高だったんですよ!!!!!!
なのに…撮り忘れてしまいましたクマううっ...汗
大きめの四角い形で押し心地はパソコンのキーボード(深めの)をゆっくり押した感じ2回押すと消えるタイプです!

言葉で表すと…「カクっ」って感じです!


そしてもう一つはすーずきさん四つ葉










香音ちゃんだと思った方ごめんなさいいい

私が前に香音ちゃんと描いたすーずきさんです!

お気に入りはセクシーポーズすーずきさんです!



よし!聖はこれから急いで荷造りかお
明日は韓国での握手会ですト音記号

気を付けてイッテクルネェ☆*゚¨゚゚・*..(っ´∀`o)っ
天気調べたら{{{{(+ω+)}}}}寒そうぅ~


おやすみずきクマハート