ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は、
ラジオからのー、歌ってきましたービックリマーク


ラジオは、佐藤優樹ちゃんとっ
photo:01





優樹ちゃんも加入時から
本当に沢山言葉を覚えて頑張ってますっ音譜音譜

今日のラジオもしっかりしてて、
成長を感じましたっ(〃∇〃)


この頃、同期や10期などの成長のペースが早いのでビックリマーク

私も頑張らないと置いていかれちゃうあせる


日々パワーアップしていきたいですっひらめき電球


photo:02


出ましたっビックリマーク

頑張ってウインクしてみたっ♡第二弾ビックリマーク



最近、握手会で
『ウインクしてーっ』て
言われることが多くなったので、

前よりもスムーズにウインクできるようになってきたぁーラブラブ


そういえば、
『One・Two・Three』のMVでも
私ウインクしてるので、
良かったらみてみてくださーい♪(´ε` )ドキドキ







さ、明日は私の中で大掃除をする日っビックリマーク

…の予定…あせる



ちゃんと片付けますよー自分の部屋っ音譜


甚平でてくるかなー…笑





ではっおやすみぃードキドキ


鞘師里保o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪