ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

握手会わずーー音譜音譜

photo:01



これは、前回の渋谷での握手会の会場なんですけどねっあせる



でもっ、こんな感じの雰囲気で今日も握手会してましたよぉ~アップ


別のメンバーのレーンに並んでる
ファンの皆さんとも目が合うので、
すごく楽しいですっ音譜音譜


てゆうか、みなさん緊張せんでねっ音譜

中には、緊張でお話ししてくださる内容忘れちゃったーあせるってかたもいたんですけど…


気楽に、お友達のようにお話してくださっていいですよー≧(´▽`)≦音譜



次の個別握手会は、先になりますがっ
楽しみにしてますねー音譜音譜


photo:02



これっ見てくださいっっドキドキ
すごくお上品っキラキラ
チーズケーキですよーラブラブ

今、大阪で注目されてるお菓子みたいですっ音譜

柔らかくて美味しかったーラブラブラブラブ



お仕事で他の地域にいくと、
その場所の美味しい物とか食べれるので、嬉しいですっ(≧▽≦)音譜

今日も、
『大阪にきたーーーヽ(゚∀゚)ノ』
って、すごく実感しましたグッド!音譜







さぁー明日はコンサートっカラオケ
香音ちゃんの地元愛知県ですっ音譜

思い出に残るようにがんばろー(^ー^)ノ









おやすみぃードキドキ



鞘師里保。゚+.(・c_,・´。)。゚+.